アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

最近の事件 その1

生年月日わかりました!

タイで逮捕された山辺節子容疑者。 生年月日がわかりました! 偽造のパスポートもありましたが、 こちらは正式なもので、1955/3/3日です。出生時間はわかりません。

ルックスが松田聖子さん風なんて言われていますが、 やはり聖子さんと同じ魚座ですね。なんとなく男性が惹きつけられてしまう 女っぽさと、可愛さと言えば魚座の得意分野ですよね 実際、彼女が魅力的かどうかはわかりませんが、優しい雰囲気で それに参った人も多いようです。

ちなみに彼女のパーソナリティーを決める5星座は、 太陽は魚座、月は双子座か蟹座、水星は水瓶座、金星は山羊座、火星は牡牛座です。 月星座はたぶん双子座だと思います。なぜなら、もし蟹座ならもう少し一人の人に 執着すると思うからです。騙すより、騙されそうですよね。 言葉たくみに、頭の回転をきかせて騙すなら、双子座の要素が必要だと思うわけです。

お金への執着、愛されることに貪欲、言葉たくみと、 彼女はすべての条件が揃っていますよね。納得ですね。

やっぱり星は嘘をつかないなぁ