アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

最近の事件2

中川俊直

最近はあちこちで不倫問題が取り上げられますが、 まぁ個人的にはどうでもいいって感じですが・・・。

でも彼の場合は政治家ということもあり、 一言言いたくなりますよね。

彼の生年月日は1970/4/25日。 パーソナリーティに関係する5星座は、 牡牛座、射手座、牡牛座、牡牛座、双子座です。

不動性の高い牡牛座も多く一途そうにも見えますが、 感情を表す月星座に射手座、また行動を決める火星に双子座と、 気持ちの変わりやすいプレーボーイの星が入っています。

なんとも言えない星の混ざり具合で、 真面目さ、一途さに対抗するように、遊び好き、新しもの好きの 星が入っています。彼自身もかなり混乱しているのでは。 正に今回の様々なことをこの5星座からだけでも説明できるから不思議ですよね。

今はきっと牡牛座が前面に出てきて深く反省していると思いますが、 きっと喉元過ぎればで、また繰り返すことでしょうね。

あんまり我慢すると、飛び出したくなるのが、射手座、双子座ですから・・ね。