アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

Tokioに思うこと

女性宮のグループ

Tokioはメンバー全員が女性宮ということで注目していました。 女性宮(地のエレメント、水のエレメント)の人たちは このような状況でどのような対応や反応を起こすのか とても興味があります。メンバーの5星座は下記です。

すべてのメンバーの月星座もわかっています。

山口達也 山羊座、蠍 座、射手座、水瓶座牡羊座 城島茂  蠍 座、蟹 座、射手座、蠍 座、天秤座 国分太一 乙女座、魚 座、乙女座、獅子座、乙女座 松岡昌宏 山羊座、乙女座、山羊座、魚 座、山羊座 長瀬智也 蠍 座、水瓶座、射手座、蠍 座、射手座

太陽と月まで長瀬さん以外は全て女性宮です。 正に水のエレメントと地のエレメントのグループですね。 これはかなり珍しいケースです。

継続することとメンバーの絆を大切にする彼らにとって なかなか気持ちを切り替えることができない事件ですよね。

歴史を積み上げてきたことを壊されるのが 最も嫌いなのは地エレメントです。

また深い部分での繋がりを裏切られるのが 最も嫌いなのは水のエレメントです。

正にダブルパンチです。当の本人もこんな事件を 起こしたが、シラフになればこれがいかに酷いことかは よくわかっているはずです。

メンバーの星がもし火のエレメントだったら、 あるいは風のエレメントだったら、全く違う対応になっていたかもしれません。

また女性宮の彼らがどのような結論を出すのか、 女性宮の危機の乗り越え方も知りたいところです。 まぁ彼らだけの意思では解決できないと思いますが。

被害者の方もいらっしゃるので、あまり言いたくはありませんが、 これが連日トップニュースという日本も、ちょっとですよね