アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

天王星が再び牡羊座に

逆行は水星と天王星

11/17日から水星の逆行がスタートして、 12/7日まで続きます。 また天王星も11/7日より牡羊座に再び戻っています。 こちらは3/5日まで続きます。

ですから12/7日までは天王星、水星が同時に逆行していることになります。 世の中でもゴーンさんを始め、色々な事件が起きていますね。

天王星の変化が逆行によってスムーズに進まず、 またコミュニケーションなどを司る水星も逆行して、 さらに混迷を深めています

ちょっとおとなしくしていた方が良さそうな雲行きです

暗号通貨、株の世界でも変動が激しくなる時期ですよね。 特に暗号通貨はブロックチェーンというテクノロジーを 使っているので、天王星の動きの影響を受けやすいと思います。

年末の忙しい時期ではありますが、焦らず、慎重に行動しましょう