アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座の新月図

今月2回目の新月 本日3:40分に獅子座の7゜16'で新月を迎えます。 第1ハウスに位置する新月は土星や天王星ともいいアスペクトです。 残念ながら木星とはハードアスペクトを形成していますが、なかなかいい配置の新月です。 金星も寄り添うように居ますし、自…

こんな言葉知っていますか?

外国人同士の呼び方 最近、外国人同士ではこんな会話がかわされています。 「あいつはステー人? それともフライ人?」 「あぁ、あいつはフライ人だよ」 皆さんこの意味わかりますか。 すなわち、福島原発事故後も日本を離れずに頑張った外国人がStay jin(留ま…

なでしこジャパン

おめでとうございます! 途中からしか観戦できなかったのですが、すごかったですね。 感激しました! なでしこジャパンについては今まで全く知りませんでした。 早速キャプテンの澤 穂希 選手の誕生日を調べてみました。 1978/9/6日生まれの彼女の5星座は乙女…

山羊座の満月図

天王星と冥王星のアスペクト 15時40分に山羊座で満月を迎えます。 今日はちょっと違うスタイルのホロスコープを載せたので、少しをわかりずらいかもしれません。 メルマガにも書かせていただいたように、経済のハウスに山羊座の月がいます。 経済的な問題が…

アーテリジェントスクール セミナーのお知らせ

キャリアに活かす星の力 7/18日(祭日 月)にアーテリジェントスクールでセミナーを開催いたします。 担当は、アストロ・プレゼンターの戸須眞理子です。 現在、彼女は外資系企業で、セールス&マーケティングをしています。 そんな彼女の経験から、 今回は「キ…

なかなか面白いですよ

目の錯覚は多いけど 蓼科は今日も15゜でとても快適です。 夏が近づくと、この涼しさに感謝します。 ところで、目の錯覚を利用した絵や図は色々ありますが、 これはちょっと変わっていて面白いです。 お忙しいとは思いますが、ぜひ試してみてくださいね。 ま…

アストロリレーション基礎講座

いよいよ来週末です 今回基礎講座を担当するのは、アストロプレゼンターの矢吹佳代さんです。 太陽、獅子座、月、牡羊座の彼女。 とてもパワフルで面白い講座になることと思います。 お申込の締め切りは7/6日になります。 皆さまのご参加をお待ちしておりま…

蟹座の新月図

パートナーとの関係の見直し もう7月ですね。オーストラリアが涼しかったので、こちらの気候がこたえます。とは言っても、今は蓼科なので、ちょっと肌寒いぐらいですが。 ソーラーリターンについては記事がまとまり次第アップします。 今日は蟹座の新月です…