アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

若い人には関係ない話

20年前にタイムスリップ

皆さんはふと、 「私、20代の頃ってどんな顔していたんだっけ」と 思うことはありませんか。 「もしかしたら、結構〜可愛かったかも」 なんてね。

現在すでに30代後半の方、そして40代、50代以上の方なら、 きっと一度ぐらい考えたことあるんじゃないかなぁ。

そんな私も、、たまに学生時代の写真を取り出しては、 「もう一度、こんなピンと張った顔になりたいなぁ」なんて 一人思うわけです。

そんなときに絶対お勧めの方法を、 今日は皆さんにお伝えします。

それは卵白のパック。美容効果はさておき、 これを塗ると、たちまち20才ぐらい若くなります。(本当です!!!) 勿論話すことはできませんよ。ピンと顔全体が伸びているんですから。 透明なので本来の顔のイメージを邪魔するものもなく、 過去にどっぷり浸ることができます。

そして心の中で 「いゃぁだ、かなり可愛い。これじゃ男の人が放っておかないよね。」 「モテたのも当然だワ」 などどひとしきり、褒め称え、 又、顔を洗って現実に戻るのです。

これを読んで、一度タイムマシンに乗ってみたいと思った方は、 ぜひ試してみて下さいね。

ただし精神的に強くない人はやめたほうがいいですよ。 現実に戻ったときに、か・な・り・ 落ち込みます。