アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

念には念を入れて

逆行終了の19日まで、あと2週間

日曜日の雪にはびっくりしましたね。 私は横須賀に居たのですが、 降りしきる雪を眺めながら、過去へのタイムスリップを 楽しんでいました。 幼少の頃から来ている場所なのですが、 あんなに降ったのは、初めてのような気がします。

雪にはたくさんの思い出があるので、 雪を見ただけで、すぐに青春時代に舞い戻れるから不思議です。

雪景色はとても美しかったのですが・・・大雪で道路は通行止め、 東京に戻ることができなくなってしまいました。

実はその日の夕方にはカウンセリングがあったのですが、 キャンセルさせていただくしかなくなりました。

そして、そのことをお電話でお伝えしたかったのですが、 クライアントの方の電話番号がどうしても見つかりません。 そのあとも色々なことが重なり、 正に水星逆行パワー満載のような経験でした。

皆さんには注意を促しているのにも係わらず、 自分のことになると駄目ですね。反省しました。 あなどるなかれ水星逆行ですね。

遠くに見えるのは甥っ子の射手君です。