アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

米大統領選予備選

二人はどんな星?

連日ヒラリーさんとオバマさんの激戦が報道されていますね。 政策は勿論ですが、私としてはお二人のホロスコープに強く興味を抱きます。

下記がお二人の情報です。 Ms. Hillary Clinton 1947/10/26 Chicago Mr.Barack Obama 1961/8/4 Honolulu 13:06

ヒラリーさんのホロスコープに関しては、 出生時間を8:02AMで計算した、ある占星家の記事が ISARのニュースレターに載っていました。

でもその次のニュースレターには、 その出生時間を疑う、別の占星家の書き込みがありました。 この人が通っているカイロプラクターの話です。 とても興味深かったので、皆さんにもご紹介しようと思います。

実はこのカイロプラクターは、クリントン夫妻も診ている方なのです。 そして施術した時にヒラリーさんと彼女が交わした会話が載っていました。

会話の内容は、 「あなたも私も蠍座で月は魚座、その上アセンダントが獅子座なのね。  私達とっても似ているわね。」 と言うものです。

となると、8:02AMはアセンダント蠍座になるので ありえないわけです。

アセンダント獅子座になるには、26日になったばかりの 時間帯か、26日が終了する11:25PM〜に生まれている 必要があります。

とにもかくにも、私としては、 ヒラリーさんが占星学を知っていらっしゃることに感激しました

たぶんもう少しすれば出生時間は明らかになると思います。 その際は皆さんにもお知らせしますね。

前置きが長くなりましたが、 お二人の5星座を書いておきます。 Ms.Hillary Clinton  蠍 座、魚 座、蠍 座、蠍 座、獅子座 Mr.Barack Obama  獅子座、双子座、獅子座、蟹 座、乙女座

因みにオバマさんのアセンダント蠍座、MCは獅子座です。 ヒラリーさんのホロスコープはまだ出せませんが、 冥王星と火星のコンジャンクションが印象的です。

今後の行方がますます楽しみです