アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター かに座

自然体を愛してくれるあなたへ

かに座というと母性的なイメージがありますよね。 自分の愛する人たちを守り、そして尽くしてくれるのも、 特徴の1つでしょう。

どんなに気取った人も、人見知りする人も、 何故かあなたの前ではそのガードを外して、 自然体でくつろぎ始めます。

「こんなにカッコつけちゃって、バカみたい。もっと自然体で行こう」と 相手に感じさせる何かをあなたは持っているのです。

知らないうちに相手は、まるで家族と一緒に居るように、 自分本来の姿をあなたの前で出し始めます。

そう、あなたはスルスルッと上手に相手の心の中に入っていきます。 それはまるで子供に接する母親のようです。

私の大好きなあなたの一面です。

ガードが固く、大切なことは相手に滅多に言わない私は、 何度もかに座のあなたに救われました。

一人で悩み、自分の弱いところは誰にも見せたくないとき、 そっとあなたはやって来ます。

そして気付かないうちに私の手を握って、 微笑んでいるのです。 「大丈夫だよ。どんなあなたを見ても、私の気持ちは変わらないから」と 言ってくれているようです。

そんなあなたに触れるたびに、私は一枚一枚硬いガードを外し 本来の自分に戻って行けるのです。

あなたの優しさは母親のようで、 私の心に強く響きます。

あなたが居てくれたから、 私は自分と向き合うことができました。

いつも安心の場を提供してくれるあなた、 心からありがとう

You are my heart's refuge !