アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

恋に落ちる瞬間

宇宙のパワーが集結

人との出会いは本当に不思議なものですね。

過去の様々なシンクロが重なり合って、 やっとその人に出会えたことがわかります。

ましてや恋に落ちる瞬間は、 宇宙からのあらゆるパワーが 頭上から降り注いでいるように感じます。

太陽、月、水星、金星、火星を始め、 たくさんの天体達がそのイベントに参加しています。

数え上げたらキリがないようなパワーが働いて 「この人が大好き !」 と感じるのでしょう。

あなたはまるで、 宇宙のマジックショーに招待されたようなものです

何故かその日は、 ロマンチックなレストランに行き、 お料理もBGMも最高で、 お酒もこの上なく美味しかったりするわけです。

宇宙にとって、この程度のお膳立ては朝飯前です。

そして、誰しも、

いつまでもこんな夢のような時間が続いてほしいと願うことでしょう。 でもそれは叶わぬことなのです。

天体達は恋に落ちたことを確認すると、 同じ相手との応援には、長い間来てくれないのです。

あとは、あなたの努力次第という訳です。

何故ならこのマジックショーは、 あなたの小宇宙と相手の小宇宙に、 大宇宙が美しく絡み合う貴重な瞬間だからです。

これは一生を通じて滅多に起こることではありません。

このまたとないチャンスをものにできるかどうかで、 あなたの恋愛の質は大きく変わってくるでしょう。

宇宙のそんなマジックをそっと教えてもらえるのも、 占星学の楽しさなのです。

でも・・・

宇宙は悪戯好きなので、 時には、とんでもない人を魅力的に見せて、

あなたを惑わせたりもするんですよね