アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター 天秤座

調和を求めるあなたに

天秤座は、 何事においてもバランス感覚を発揮し、 いつも冷静さをなくさない星座と言えるでしょう。

感情的になることを嫌い、 物事を客観的に分析する才があります。

相手の気持ちに寄り添うことが、 12星座中、一番得意なのかもしれません。

天秤座のあなたは、 相手を縛ったり、子供扱いしたり、単に同情したりはしません。 一人の成熟した大人として、接してくれるのです。

そんな天秤座の、 クールなカッコ良さに触れれば、 皆さんもきっと彼らの虜になることでしょう。

私は天秤座のあなたに何度も救われました。

いろいろな迷いが生まれ、行き先が見えなくなった私に、 あなたはいつも勇気を与えてくれます。

気付かないほどに、私をふわっと包み込み、 違う次元に運んで行ってくれるのです。

そして、いつもそこには、 今まで私が考えても見なかったような世界が広がっています。

あなたと会うだけで、私の中のよどんだ気も、 爽やかな風に変身するのです。

身も心も浄化されて、 また私は元気に飛び立っていきます。

あなたに出会えたことに、 心から感謝の気持ちで一杯です !

You are my Oasis