アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

部屋の中に流れる アストロ化学反応

あなたは変わっていないのに

パーティーセミナー、会議など、 会合にも様々な種類がありますよね。

会合の種類や意図は違っても、 会場に一歩足を踏み入れた途端に、 私たちは多くの情報を瞬時に受け取っていると思います。

内装や室温、人の数、話し声などもそうですが、 もうひとつ上げられるのが、アストロ化学反応だと、私は思います。

当然、これは目に見えるものではないのですが、 体細胞はしっかりこれらをキャッチしているような気がします。

アストロ化学反応とは(私の造語ですが) 場を構成しているエレメント(参加者)と当日の星の動きと、 自分の星の間に起きる反応です。

同じような会合でも、 時には、打ち解けやすく自然体で居られたり、 また時には、馴染みにくく、妙に緊張してしまったり・・・

この 「 理由はわからないが何か違う 」 これこそが、アストロ化学反応だと思うのです。

一人の人が入れ替わるだけでも、この化学反応は変化してしまいます。 ですから 「一人ぐらい居なくても、同じでしょ」といった考え方は、 通用しないのです。

普段明るいあなたが、なんとなく沈みがちだったり、 普段無口なあなたが、雄弁に語り始めたり、 これぞアストロ化学反応が起こっている証拠です。 お酒のせいだけではありませんよ

アストロ化学反応は個人レベルでは特に頻繁に起こります。 相手との化学反応がプラスに働くか、マイナスに働くかで、 あなたのどの部分が強調されるかが、 180゜変わる可能性があるわけです。

ですから、 自分を攻めたり、コンプレックスを持つのはやめましょう。

それより、

アストロ化学反応で、 あなたの魅力を引き出してくれる相手が、 まだ出現していないと考える方がいいのではないでしょうか