アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン報告 2

海 鮮 三 昧

ソーラーリターンの後の24時間は、 誕生日からの一年を表すと言われているので、 デレデレしては居られません。

今年はソーラーリターンが夜中だったので、そのまま休みましたが、 やはり寝具にも気を使いたいところです。 快適な寝具に包まれることは、快適な一年を予想させますよね。 好きな音楽をかけたり、愛する人と休むのもいいでしょうネ

逆に寝苦しい寝具で休んだり、 くだらないテレビや嫌なニュースを見ながら眠りに着くと 1年の質が低下してしまうかもしれません。

お蔭さまで心地よい眠りを得た私は、 翌朝、朝市に出かけました。

この朝市を皮切りに、私のソーラーリターンの旅が、 何だか海鮮の旅と化してしまいました

新鮮な魚介類が並び、いつもまで見ていても飽きません。

つづく・・・