アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン 報告 3

ソーラーリターン 午前

ソーラーリターンが朝だったこともあり、一日を有効に使うことができました。

まずは湿原の近くを散策しました。

 

気候は蓼科にそっくりです。

それからしばらくドライブしたのですがたくさんの動物たちに出会い、さまざまなメッセージを受け取りました

まずは馬です。

仲むつまじい姿ですね。愛する人と支えあって生きていきなさいというメッセージでしょうか。

そして乳牛

お乳を搾る前の巨乳の牛に出会いました。胸を張って生きろ! とのメッセージかしら(笑)

鹿

釧路に来てもまた鹿に出会いました。鹿は今では私のお守りです。

最後は蝶です。

きれいな姿で羽ばたけですかね。本当にきれいな色で、思わず見とれてしまいました。

to be continue・・・