アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

日本-デンマーク戦

日本代表チームメンバー

いやいや、やりましたね! 日本メンバーすごいですね。

日本のスターティングメンバーの太陽星座を見ると、地のエレメントと風のエレメントが多いですね。

岡田監督まで加えると、圧倒的に地のエレメントが優勢です。

地のエレメント 6名、風のエレメント 3名 水のエレメント 2名、火のエレメント 1名

地のエレメントの強みである、粘り強さでこの先も勝ち進んでほしいものです。

因みに戦いに関係する火星を調べると活動宮を持つ選手が7名、不動宮が3名、柔軟宮が1名。これを見てもかなり負けず嫌いの選手が多いことがわかります。このまま勢いに乗っていってくれるといいですね。

私、個人的には本田選手を応援しています♪

5星座に4つのエレメントを持っているので、チーム全体を上手にまとめてくれることでしょう。

有言実行の男と呼ばれていますが、太陽と月が双子座、獅子座の本田選手は、先に言葉にして、そのプレッシャーで自分を成長させていくタイプの人だと思います。

有言実行こそ、彼の目指すところでしょう。

期待しています

がんばれ日本 !!