アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

びっくりしたなぁ

山田優さん記者会見

昨日、テレビをつけると、トップニュースで山田優さんの結婚会見が行われていた。 「日本って何て平和なの。こんなこと(と言っては失礼だけど)が大きなニュースになるなんて」と 思って、呆れていると、もっとびっくりすることが。

彼女が小栗旬の手紙を読んだのだが、最後の「何卒よろしくお願いします」を 「なにそつ」と読んだのだ!!!  まぁ人間の本質には係わりないのかもしれないけど、 できれば、やっぱり、何はなくても、少なくとも何卒は読める人と結婚したい・・・と まぁ私がとう思うかは、ここでは関係のないことだけど。

星座を調べようと思っていたのだが、かなり気分的に失速でも参考までにお伝えすれば、彼女のしゃべり方は典型的な太陽蟹座、水星蟹座だったと言えるだろう。

水星逆行中に何故会見するのかはさておき、いかにもありそうな大きなミス。まぁ今回は、逆行のせいにしておきましょう。

綺麗なら、こんなことはどうでもいいことなのかな