アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

連続ドラマ「朝が来た」

ヒロイン役 波瑠さん

4月2日で最終回となった朝が来た、 主役の波瑠さんは、私の誕生日と同じ6/17日だったで、 星的にとても興味がありました。

出生時間はわかりませんが、4度もNHKの朝ドラに挑戦したのに ダメでやっと今回は抜擢されたとのこと。

合格した時は、どんなトランジットだったんだろうと、2015/2月ぐらいから調べてみました。

正確な日にちのトランジットではありませんが、2月、3月はとてもいい流れ。 彼女の出生時の金星に運行中の木星が来た後は、木星、火星と何度かコンジャンクション

運行中の木星にトランジットの木星が来るすなわち彼女にとっては2015年はジュピーターリターンの年だったわけです。

幸運なわけですよね。

その後も冥王星天王星コンジャンクションもあり、去年は最高の年になったことでしょうね。

星は嘘をつきませんね。特に努力している人には

 

中の円が彼女の出生チャート、外がその時動いていた星の位置です。 丸印が木星です。