アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン

ソーラーリターン後も楽しく

ソーラーリターン後の24時間がその後の一年を表すと言われているので、 思いっきり楽しいことを計画した方がいいですよ!

夜は地元の美味しいレストランで、鳥取の旬な魚介を満喫 お店のサービス一つもこれからの一年を象徴するので、 いいお店を選んだ方がいいと思います。

翌日は砂丘美術館に行ったのですが、この作品が凄い!! 本当に感動しました。南米編が開催されていたのですが、圧倒されました。 その中でも太陽とインカ帝国というタイトルの作品の皇帝(太陽の化身)に一目惚れ 砂でなければぜひお付き合いいただきたい

IMG_2823

とにかくこんな世界があったのかと全ての作品に感激しました。 ここの総合プロデューサーの茶圜勝彦氏が、 外で実際に作っていらっしゃるところも見させていただきました。 とても気さくで感じのいい方で、後ほど星も調べたら水瓶座✖️山羊座でした。

IMG_2841

美術館からは鳥取砂丘も見えてとも綺麗です。

IMG_2838

続く