アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

星の勉強には最適

オリンピックからは学ぶことが多いですね

スポーツ選手はタレントのように、架空のイメージを作ったりしないので、 星の勉強になります。今日は5星座を中心に書きたいと思います。

まずは卓球女子チームのメンバー3人 福原愛さん  1988/11/1   さそり座、獅子座、天秤座、天秤座、魚座 石川佳純さん    1993/2/23   魚座魚座魚座牡羊座、かに座 伊藤美誠さん    2000/10/21 天秤座、獅子座、さそり座、射手座、乙女座

福原さん、伊藤さんは4つのエレメント全てがあり、 福原さんの持っている星座の全てが、残りの二人の持っている星座とうまく重なっています。 彼女はリーダとして二人の気持ちを上手に汲み取れることがわかりますね。 これも勝利には欠かせない要素だったと思いませんか。

卓球男性のチームはどうでしょうか。 水谷隼さん  1989/6/9    双子座、獅子座、牡牛座、かに座、かに座 丹羽孝希さん    1994/10/10  天秤座、射手座、20:45から山羊座、さそり座、さそり座、獅子座 吉村真晴さん    1993/8/3    獅子座、水瓶座、かに座、かに座、乙女座

水谷さんの強気の発言を聞いた途端、本田圭佑みたいと思い、 思わず調べたくなりました。やはり太陽と月が二人は同じで双子座×獅子座! だから星はやめられませんねぇ。 丹羽さんは月が明確ではありませんが、この3人も一緒になると パワーが倍増しそうな組み合わせです。獅子座は三人の共通項で、かっこよく決めたく、 プライドが高く、負けず嫌いなのがわかりますね。 ガンバーれ