アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

小室哲哉さん トランジット

ヒット曲の集中している時期

多くのヒット曲がありますが、 特に1994年から1997年に大ヒット曲が生まれていますね。 https://www.oricon.co.jp/news/46220/full/

この時期のトランジット(星の動き)を見るととても面白いです。 小室哲哉トランジット

1994年あたりは射手座で運行している冥王星が、 何度も彼の太陽、金星にコンジャンクション(同じ位置に来る)しています。 金星は芸術活動には欠かせませんよね。 しかも冥王星は爆発力ですからね!

その上、射手座に位置していた木星も太陽、金星、水星、土星コンジャンクションしていきます。これは最高の時ですね

それに比べて土星が射手座に入った、2015年からの約2年半は ここを土星が走っていきます。辛そうですよね。

会見だけではわからない、苦悩が見えてきますね。