アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

Billy's Boot Camp

はっきり言ってきついです。

ついに入隊しましたが、除隊も目の前のような感じです。

DVDを見ながら、身体を動かしているとき、 アストロリレーションも名前を変えて、 Miki's Astro Boot Campにしたら面白いかも、 といった考えが頭をよぎり、身体を鍛えると同時に まったく違う楽しみ方もできました(笑)

One、 Two、 Three 、さぁ、みんな一緒に  「牡羊 牡羊 牡羊」 Yes ! One more time 「牡羊 牡羊 牡羊」 声が小さい !! もっと大きく、 One more time 「牡羊 牡羊 牡羊」

ここで身体に落とし込むことが、君たちのの心の筋肉を鍛えるのだ !! 意識を牡羊座に向けて、さぁみんな一緒に。One more time

いつもどうしても、1つのことからどんどん違う方向に、 頭が行っちゃうんですよね。

「まずは筋肉付けてからにしろよ」と私の月星座、獅子さまの声が聞こえました。