アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

アメリカンアイドル

星座がわかると、たのしさ倍増

Foxテレビで放送中のアメリカンアイドル 今回で7回目になります。

どの候補者が優勝するのかを見るのは、勿論楽しいのですが、 審査員と司会者の生年月日がわかってからは、 彼らがどんなコメントをするかに興味が移っていきました。

さらに最近ではだんだん欲が出てきて、 もしこれで参加者の星座もわかったら、 最高だろうなぁと、いつも思っていました。

すると、なんと今回は勝ち残っている10人が、 インタビューの中で、生年月日と出生地を教えてくれたのです。

これでデーターは全て揃いました

歌の上手さはともかく、 どんな歌を選んだか、 どんな受け答えをするかなど 興味は尽きません。

それにしても勝ち残った10人のうち、 6人が地のエレメント。

やっぱり木星山羊座ということもあり、 今年は地のエレメントに有利なのかなぁ