アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

イチロー選手と松坂投手

4/12日に行われたマリナーズレッドソックス戦、 とても面白かったです。 ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

一流選手が対戦する姿にはいつも感動を覚えます。

当日はイチロー選手と松坂投手のホロスコープを片手に 観戦していました。

イチロー選手の5星座は(太陽、月、水星、金星、火星) 天秤座、乙女座、蠍 座、射手座、牡牛座

松坂投手の5星座は 乙女座、蠍 座、天秤座、獅子座、蠍 座

お二人のホロスコープを分析すると 乙女座、天秤座、蠍座の影響が強いことがわかります。 根性、努力、分析力、バランス感覚が、 お二人とも並外れて強いのでしょう。

特に私が興味を持っているのは、 お二人のリロケーションチャートです。

リロケーションチャートとは、場所を移動することによって その場所で得る新しいチャートです。

日本から移動することでどのようなパワーが生まれるのか、 あるいはどのような問題が発生するかも見ることができます。

これを上手に利用すると、自分の開運スポットへ移動して 自分の可能性をより花開かせることもできるのです。

皆さんも、 「どこかに行って新しい可能性を見つけたい」と思うなら、 一度試してみる価値はありますよ。

詳細は下記をご覧下さいね。私もそろそろどこかに飛ぼうかしら・・・ カウンセリングメニュー 4.リロケーション