アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

インタビューからわかること

一目瞭然

競泳選手の冨田尚弥さんがカメラを盗んだ件で 本日、釈明会見をしましたね。

帰国した時の挨拶とか、今日の会見の受け答えとかを見て

はっきりわかることは火のエレメントの人ではないと言うこと←これがわからなければあなたは星の世界ではもぐりですよ 火のエレメントなら後先関係なく「盗んでいない!」と興奮して訴えるはず。

また風のエレメントもない。何故なら自分の正当性に付いて 風のエレメントならもっと理路整然と説明するから。

と言うわけで、地のエレメントか水のエレメントだろうと思いました。 しかも一言一言考えて話す、受け答えの速度は、水星が牡牛座か蠍座なのではと。

そうなると太陽の選択は、牡牛座か蠍座!

段々推理小説になってきましたが、

結論的には、彼の5星座は牡牛座、蠍座、牡牛座、牡牛座、双子座でした。

これで全く違う星座だったら占星学をやめてもいいと思ったけど、 やっぱり思った通りなんだよな。

占星学って、やっぱり凄い!なぁぁ