アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーRyuhei(黒田龍平)

メンバーは最年少のRyuheiから紹介したいと思います。Z世代の彼らを伸び伸びと成長させ、やる気を起こさせ、努力させ、未来を見つめさせ、そして自分の価値を信じさせることも言うまでもなくSKY-HIさんの力ですね。Z世代のマネージメントに携わる、あらゆる仕事の方へのヒントが詰まっています。

f:id:astro-counseling:20210825153843j:plain


Ryuhei 2006年11/7日 名古屋生まれ

f:id:astro-counseling:20210825152127p:plain

出生時間、正確な出生場所は不明

さて、彼の場合はまず5星座を見ていただきたいです。太陽=蠍座
月=双子座(1:48から)、水星=蠍座、金星=蠍座、火星=蠍座です。彼を見た途端、14歳とは思えない神秘性とか色気とかを感じました。「蠍座が多いかも」と咄嗟に思い調べて超納得でした。

また彼の言動などを見ていると月星座は双子座だと確信しました。サービス精神と変化していこうとする強いエネルギーを感じたからです。

彼を大きく動かしたのはSKY-HIさんからの一言だそうです。それは「もっと感情をさらけ出したRyuheiが見たい」というものです。その一言で彼の中で何かが大きく変わったそうです。これは蠍座には殺文句かも😅同時に彼の持つ独特な雰囲気は習ってできるものではなく、細胞レベルで埋め込まれたもののような気がします(星、宇宙の力かな🌟)
生まれた時の木星土星の位置を考えると、客観的に自分を分析して、常に醒めたもう一人の自分もいることがわかります。このアスペクトも使って益々成長していくことと思います。
土星冥王星アスペクトも見逃せません。年長者に愛され、自分の努力で限界まで存在感を高めていくことでしょうね💜

彼が選ばれたことはすごいことですが、同時にSKY-HIさんの金星と火星が蠍座魚座であることも大きいかもしれません。彼の内包する力を本能的に感じることができる人だからです。これからのRyuheさんのさらなる成長がとても楽しみですね💓