アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーSOTA(島雄壮太)

3番目はSOTAです。ダンスが抜群に上手で、世界大会でも4度の優勝経験を持ちます。人の曲で踊るだけでなく、歌も歌えるダンサーになりたいと思って応募しています。オーディションの途中でも個々のメンバーの利点を生かして、THE FIRSTの振り付けもしました🌟

f:id:astro-counseling:20210903142158j:plain

f:id:astro-counseling:20210903142418p:plain

出生時間は不明。生まれは湘南地区とのことで茅ヶ崎で出しました。

最初に彼が登場した時から、精神的な安定感、強固な意志を感じました。5星座を見ると太陽-山羊座、月-蠍   座、水星-水瓶座、金星-魚   座、火星-蠍   座ですよね。太陽と月は12星座の中でも1位、2位を争う根性と努力の星の山羊座蠍座の組み合わせ。いろいろなことがオーディション中に起きてもブレない彼の姿勢にも納得です。

またSKY-HIさんとの相性も抜群です。彼の金星と火星はSKY-HIさんの火星と金星と同じ星座でクロス。好みがぴったりであることがわかります。
また女性宮の人が心から相手を尊敬している時にする態度が、SKY-HIさんの話を聞いている時の彼から伺えます。傾聴の姿勢です。彼がどれだけSKY-HIさんを尊敬しているか読み取ることができますね。この辺も星の勉強には欠かせないポイントです。

彼のチャートに目を向けると、月と火星のコンジャンクションがあります。月は出生時間によってもう少しずれる可能性はありますが、自分の心と行動が一致していることがわかります。すると決めたら必ず達成する人ですね。

彼の課題は歌でしたが、これも今後どんどん伸びていくことでしょう。とても楽しみです💕