アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

BE:FRSTメンバーRYOKI(三山凌輝)

5番手はRYOKIです。オーディションを受ける前から俳優業をしていましたが、もっと世界に通じる表現者になりたいとのことで、応募したそうです。最初から存在感は抜群でしたが、ダンスなどでは「俺のすごいところを見せたいではなく、それによって観客の心をどう掴むかにベクトルを変えると、もっと良くなると思う」とSKY-HIさんに言われていました。要はエゴを持ちながらも、それをグループとしてどう輝かせていくかとうことです。

f:id:astro-counseling:20210906160929j:plain

f:id:astro-counseling:20210906161018p:plain

出生時間、正確な出生場所は不明(愛知県との事で名古屋で作成)

彼の5星座は太陽-牡牛座、月-乙女座、水星-牡羊座、金星-双子座、火星-蠍   座ですね。4つのエレメントを全て持っているので、どんな感じにも変化できる可能性を持っている人だと思います。水星が牡羊座なので、最初は火のエレメントの人かと思いました。
実は合宿中に山之内すずさんとの熱愛報道が出たのですが、彼の好みは風のエレメントの女性。すずさんは天秤座で好みは地のエレメントの男性。ちょっと止められなかったのかなぁ😅7名に選ばれた時もSKY-HIさんから「今後世間から叩かれることが一番多いかもしれないけど覚悟ができているか」と念をおされました。「大丈夫です」と力強く答えていたのが印象的でした。

チャートを見ると太陽と土星コンジャンクションが印象的ですね😊努力家で妥協を許さない性格であることがよくわかります。彼は帰国子女なので英語も堪能、また韓国語もできるそうです。何事にも負けず嫌いな性格がいい方向に作用していると感じます。

今後の活躍がとても楽しみです💕