アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ヒップポップ

ZEEBRA

ラップ好きならジブラはご存知のことでしょう。 彼の歌声、歌詞、スタイル、全て実に牡羊座的です。 牡羊座の勉強には欠かせない人でしょう。

生年月日は1971/4/2日です。

太陽以外には女性宮も多いのですが、 太陽と天王星オポジション(180゜の位置)なので、 ある意味、牡羊座がとても強調されています。 「唯一の存在になりたい」と強く思っていることでしょう。 そしてすでにそうなっていますよね。

初期の作品の I am still No.1は牡羊座ここにありといった内容。 なんて言ったってやっぱまだ、俺がNo.1とサビで繰り返されます。 火のエレメント好きにはたまらないですよ。

そしてStreet Dreams牡羊座的です。

サビの部分の 俺がNo,1ヒップポップドりーマー 不可能を可能にした日本人 これが俺のスタイル俺のヴァイブスぜってぇ誰も真似できねぇ俺のライフ 掴めNo,1ヒップポップドりーマー 胸張れ誇り高き日本人 声上げな声上げな声上げなみんな声上げな

これぞ牡羊座と拍手を送りたくなってしまいます。

そして最新のMy Peopleでは 月の蟹座と太陽の牡羊座の絶妙なミックスからくる あふれるような優しさを感じます。

メロディーと彼の声、そして歌詞が一体になったときの 牡羊座ZEEBRAの魅力をぜひ体験してみて下さい。