アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター いて座

好奇心を持ち続けるあなたに

射手座は天真爛漫な星座で、 冒険心も探究心も人一倍旺盛です。

木星が支配する星座でもあることから、 楽天的なのもその特徴の1つでしょう。

いて座のあなたは、どんな深刻な問題でも、 そのプラス面を浮き彫りにして見せてくれます。

また、余計な人間関係に振り回されることなく、 自分の信じた道を進む強さも兼ね備えています。

自分の望むことが明確なので、 そこに向けて全エネルギーを注ぐことができるのです。

逃げ足も速く(笑) 自由が奪われそうになると すっとどこかに行ってしまう、クールな面も持っています。

いて座のあなたを見ていると、私が持っていない資質を全て 兼ね備えているように感じます。

何夜、あなたとは語り明かしたことでしょう。 それでも話したりずに、すぐにまた会いたくなります

いて座のあなたは、いつも新しい刺激を私に与えてくれます。

考えてもいなかった方向から、強制突入されて、 びっくりしているうちに、私の中の何かが、 どんどん開かれて行くような感じなのです。

これはあなたにしかできない特技です。

お蔭で私はより高い理想を目指して 進むことができました。

あなたは私の永遠のライバル、 そして何にも代えがたい存在なのです。

You are my stimulus !