アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

SKY-HIとその会社BMSG(Be MySelf Group)

SKY-HIさんのことはまたお伝えする予定だったので、再度登場していただきました。

f:id:astro-counseling:20210922133156j:plain

彼の経歴は色々とありますが、一番有名なところではAAAのメンバーだったことでしょうか。アイドルを経験して、その時に味わった「自分が全く望まないこともさせられる」現実を見て、今の彼の心境に至ったことと思います。またその時代もラップの大会にも出ていたりして「そんなのタレントがしているのはおかしい」などと言われ、才能を活かしきれない葛藤の時期も経ています。
彼が設立した会社BMSGはBe MySelf Groupの略になっています。
社訓は

「上り詰める、だけど蹴落とさない

媚びない、だけど誰も否定しない

自分である、だから人を愛する」
風のエレメントぽいと思いませんか。これがBE:FIRSTのテーマにもなっています。

また大きな会社の資本を入れず、純度を失うことないまま、最高の形で世の中に送り出すことを目的に9/23日よりクラウドファンディングもスタートすることになりました。
彼のすることはすべて風のエレメントの時代にぴったりで、1つもブレがありません。彼が風のエレメントの時代になったことはきっと何も知らないと思いますが😅本能的に感じているのかもしれません。こんなに時代に合っているなら宇宙も成功させないわけはないと思います🌟🌟

BE:FIRSTはデビューも11/3日に決定し、シングルGiftedも発売されます。彼らからは今後も目が離せません!「風のエレメントの時代ってどうしたらいいの?」と思ったら、彼らを見つめていれば答えが出てくることでしょう😊