アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

Billy's Boot Camp

見ているだけじゃ駄目

お友達に噂のDVDをお借りしました。 まだ映像を見ただけで、実際に運動はしていないのですが、 かなり激しそうで、見ているだけで活性酸素が出てきそうです。

このエキササイズの考案者のビリー・ブランクスを見ながら まず考えたのは「火のエレメントではない」ということでした。 何故なら、どこか雰囲気がソフトなんですよね。 もし火のエレメントなら、掛け声が違うはずです。 「行くぞ、モタモタするんじゃないぞ!!」という感じに(笑) ですから女性宮に間違いないと生年月日を調べてみました。

その結果は1955年9月1日。乙女座ではありませんか。 出生時間はわからないのですが、太陽、金星、火星も乙女座。 しかもそれらがコンジャンクション(重なる)しています。

正に今のお仕事は天職ですよね。 火星(運動)+金星(収入、皆で楽しくする)+太陽(社会で認められる。自己との一致)

もし時間がわかれば出したいのが、彼のリロケーションです。 日本は彼にとってとてもいい国なのではないでしょうか。 金星がMCにきている可能性もあります。

さーて、星の話はこの辺で、今日からエキササイズ開始です。 どこまで、できるか・・・・